1.31.2005

検診 2004年1月31日

一週間ぶりの検診。今日は久しぶりにぶり豚も一緒に行きました。この前、もう産まれても大丈夫なくらい、喜音は成長を遂げてると言われ、あとは喜音が産ま れたい時を選んで出て来るだけ。それにしてもまだまだ全然産まれる気配なし。。検診では、いつもどおりの体重、血圧、子宮底高の測定、心音チェック、内 診、そして、超音波とこなしていく。本当に順調に成長して私の体重も相変わらず、増加。(涙)そんなに食べてるつもりないのにな~。。。このまま、私は どこまでいってしまうんだろうって不安になる。。。まぁまぁそれはいいとして(よくないけど^^:)私には実感がないけど、喜音はちゃんと少しずつ、産ま れる為の準備をしてるみたい。「もう骨盤の中にちゃんと頭を入れているよ!安産の証拠だね。」と先生は言ってくれた。本当にスッって産まれてくれたらいい のに^^:私が検診している途中で、今まさに陣痛中の人から電話がかかってきていた。その人は今、6分~7分間隔の陣痛だという。向日市って言ってたか ら、けっこう産院まで時間かかるのに、大丈夫なのかな~??私にもこうやって電話する時が来るのね><あ~!!本当にドキドキ。。。。私って昔から大げさ だし、痛いって事が何よりも大っ嫌いだし、(歯医者も怖くてなかなか行けないくらい^^:)正直、陣痛が怖い。。。まぁ~なんとかなるさ!って思う日もあ るけど、ちょっと怖いなって思う日は不安になる。本当に臨月を迎えるってなんだか、余命宣告されたみたいだよ。(笑)

No comments: