1.11.2005

突然の訪問 2004年11月16日

昨日、急に電話がかかってきて、明日お母さんが京都に来ることになった。私もぶり豚もあまりに急な事でびっくり!!もちろん、私はお母さんに会えるのは嬉 しいけど、本当に行き当たりばったりなひとだ^^:子豚のベビー布団を買いに来てくれたみたい。二人で、京都のあかちゃん本舗に行って柄を選んでた。一つ のくまのかたちになった布団か、いろんな動物が書いてあるのか迷った。ぶり豚に写メールで相談してみたけど相変わらず、そういうの全く興味なしだから参考 にならないし.結局、動物がいっぱいの方が飽きが来ないかな~と思ってそれにした。今はすごく気に入ってる^^お母さんありがとう!!この布団に子豚が寝 るんだよね~。。それにしても赤ちゃんのものってみんな小さくて本当にかわいい。まだ母親の実感はないけど赤ちゃんグッズ見てるとちょっとあったかい気持 ちになる。やっぱり女の人ってそういう風に出来てるのかな~?

No comments: