1.18.2005

ぶり豚が来る。 2004年12月31日

この日はすっごい雪!!ぶり豚が乗ったバスは雪のせいでかなり遅れた。。ぶり豚が長野に来ようとする時っていっつもなんか問題が発生する気がする。。 ^^:初めて来た時は仕事でバスに乗り遅れて、違うバスにむりやり乗せてもらって来たし。。笑 結局、私の家に着いたのは4時間くらい遅れての到着だっ た。2週間ぶりにぶり豚と会うのはなんだかちょっとはずかしかった。。その夜家族みんなで大晦日のお年取りをして、夜には私の家のお寺に二年参りに行っ た。それから、私とぶり豚は元旦の夜中に温泉に入って今年初風呂。いとこ家族とおばあちゃんはイチゴ狩。お父さん、お兄ちゃんは行きつけのお店で飲み直し ^^;それから、みんなで合流して朝方に帰った。

No comments: