1.18.2005

検診 2005年1月7日

今年初の検診。今回は一人で行ってきた。喜音はあいかわらず順調に大きくなっている。今で推定2380g。大きくなったな~!お腹まわりも一ヶ月で5cm 以上大きくなってた。自分では分からないけどやっぱり大きくなってるんだな。。喜音は頭を下にして、確実に産まれる準備をしているらしい。でもまだまだ子 宮口は硬いし、生まれる気配はないみたい。この前の検診からの間にけっこう移動したり、階段から滑って落ちたりしてたから^^:ちょっと逆子じゃないかと 心配だったけど大丈夫で一安心。最近の私はというと、本当に動くのがしんどくなってきた。。。寝ている時も寝返りがうまい事できないから、寝返りを打つ度 に目が覚めてずっと浅い眠りのままという感じ。。。あんまり楽しくない夢ばっかりだし、きっと熟睡できてないんだろうな。。。今は9ヶ月の半ば。検診も 一ヶ月に1回から今は2週間に2回。本当にあと少しと思ったら、色んな友達に会っておきたくなる。もうすぐこのマタニティライフも終わるんだ。。

No comments: