1.18.2005

実家 2004年12月20日~                        

結婚式以来の実家。やっぱり長野は寒いな~。。でも妊婦って湯たんぽ持ち歩いてるようなものだから今年は冬に強い!冬嫌いの私にとっては結構嬉しい事 ^^31日にぶり豚が長野に来るまでは結構時間がある。喜音のニギニギっていうおもちゃを作ったり、おばあちゃんと温泉行ったり、地元の友達に会ってのん びりした。なんだかちょっと大きいおなかで自分の子供と一緒に実家に居るのは変な感じ。なんて言うのかな。。。私は実家では子供なのに、母親で違う家族を 持ってて。。ってこんな事感じるのって私だけかな??

No comments: