1.17.2005

洋子の家へ 2004年12月17日18日19日

ぶり豚はIdahoへ。私は実家に帰る前についで?だから東京の友達に会いに行ってから帰ることにした。喜音が産まれたらやっぱりなかなか遠出も難しくな るし。ぶり豚のほうが家を出る時間が遅かったので、二条駅まで送ってくれた。たった2週間なんだけど、結婚してからこんなに離れてるのって初めて。ちょっ と。。けっこう私は寂しかった^^:(こんな事もいつまで言ってるのかな~??笑)ぶり豚と別れて、京都駅から昼急行の東京行きのバスに乗った。バスで東 京までなんて妊婦には辛いかしら?と思ったけどこのバスは夜行のバスを使ってくれるからけっこうゆったり。まぁ全く快適ではないけど全然我慢できるくらい だった。(普通の妊婦が聞いたら8、9ヶ月くらいにバスで東京までなんてありえないって言われるかも^^:)東京の友達、洋子は中学の友達で今2児の母。 おないなのに、もう一戸建ても持ってて本当にしっかり生活してる私にとっての先輩ママ。今回、本当に行ってよかったなって思う。洋子とはなかなか会えなく て、かなり久しぶりだったけど、いろんな話をした。子育ての事も、昔の話も、お互いの生活の事も。しょうもないことでも永遠と話しつづけた。洋子の子供は 上の子が4歳の男の子で陸斗。下の子が2才で海生。二人の母でもやっぱり二人とも全然違うし毎日、勉強って洋子は言ってた。喜音が産まれる前に洋子に会え たのは本当によかったな。なんだか、私の不安とかをすごく軽くしてくれた。これからも宜しくお願いします!先輩!19日は私の会社の同期と先輩が会いに来 てくれた。こうやっていろんな人が私の事を応援してくれてて嬉しいなって思う。妊婦もあと2ヶ月か。。早いな。。

No comments: