1.11.2005

うのや会 2004年12月5日

学生の時のバイト先だった、「卯乃家」のホールの子が結婚と妊娠のお祝いをしてくれるって言って集まった。みんなに会うのはかなり久しぶり!会えるだけで 嬉しかった。当時のチーフ、店長(集まった子たちのときの店長ではないけど)がそろって、グループの「とりどり」に異動になってたので、とりどりで集まる ことにした。久しぶりに会うみんなは変わってなくて、仕事の話、最近の近況、バイト時代のこと、色々話してかなり面白かった!そして私の結婚、妊娠をかな り喜んでくれた。しかもプレゼントまで用意してくれてた。チーフも、わざわざケーキと花束を用意してくれてた(涙)本当に本当にありがとう!!みんな今は 全然違うところでバラバラに生活していってるけどこうやって今でも仲良しなのは本当に嬉しいことだな。コムサの服は1歳くらいで着れるようになると思うし また、写真とってみんなに見せるね^^

No comments: