1.30.2005

ありがとー! 2004年1月30日

ゼミの友達、友里子と、フランソワ(もちろん本名じゃありません^^:)から、結婚、出産プレゼントが届きました!私は最近、朝まで寝れない事が多いので 昼近くまで寝てるんだけど、お昼頃、誰も来るはずのない私の家のインターホンが鳴った。まだ、かなり寝起きでぼーっとしてて状況がつかめなかったけどとり あえず、小包だった。差出人を見てみたら、フランソワ。(もちろん、本名で書いてありましたけど^^:)早速、中を拝見。そしたら喜音のためのかわいい魚 模様のカバーオールが入ってた!本当に、喜音は親よりいい物を着れるな~!!沢山の人からこうやって、プレゼントを今までももらって本当に、感謝してます ^^喜音の為にくれたものは色々試して、全部写真にとって、ホームページにのせなきゃ!本当に二人とも、ありがとうね☆

No comments: