1.06.2005

ぶり豚’sパパ&ママ来日 2004年10月13日

ぶり豚のお父さん、お母さんが結婚パーティのために日本に来てくれた。元々、お金が貯まったら日本に遊びに来る計画はあったんだけど、私達の結婚が急に決 まったからそれに合わせてくれた。ぶり豚はこの日、当たり前だけど仕事だったから私が関空までお迎えに行った。この前の結婚式でアイダホに行ってから1ヵ 月後の再会。嬉しいけど、一人だしちょっとどきどき。。。
時間になってもなかなか出てこなくて、日にち間違ったかな~??ってちょっと焦ったけどそのうちお父さんが見えた。二人に会って、ぶり豚が用意してくれた メールを伝えて梅田に向かった。二人とも疲れてそうだったけど、日本初めてのお父さんはちょっと子供みたいでかわいかった^^お母さんはおなかの調子が悪 くて気分が良くないみたい。梅田でぶり豚とも会って、とりあえずみんなで家に向かった。

No comments: