1.11.2005

My Birthday 2004年11月20日

今年は自分の誕生日を忘れるくらいいろいろがあって、あんまり誕生日だから!って気がしなかった。ぶり豚も夕方まで仕事があって、ひとりで家でぼーっとし てた。でも今年の誕生日が母親になる前の最後の誕生日なんだよね。なんだかちょっと変な感じ。ぶり豚が帰ってからは、久々に外でパスタが食べたくて(パス タはぶり豚がいつも作ってくれるから、二人であんまり食べに行ったりしない。)カプチョに行った。誕生日って行ったら最後にデザートのサービスが出て二人 で小さくお祝いした^^来年のぶり豚の誕生日も私の誕生日もこれからは子豚も一緒にお祝いするんだ。そして子豚の誕生日も増える。どうなってるのかな~?

No comments: