1.17.2005

Dimi の来日 2004年12月16日

Dimiはぶり豚の前に働いてた英会話教室の同僚。大学院に行く為にアメリカに1年半前に戻ってたんだけど、今回日本に遊びに来てたみたいでパーティをす ることになった。私はDimiに会ったのはぶり豚と一緒に2回くらいだったからそこまで仲良くなれなかったんだけど久しぶりに会えるのは嬉しかった。始 め、ぶり豚は仕事で遅れたから私一人で行った。やっぱり誰か分かってなかったけど、(そりゃ、そうだよね^^:)ぶり豚の話したら思い出してくれた。(本 当かな??Dimi優しいし笑)んで、私のもう隠す事のできないでっかいお腹を見て、ぶり豚と結婚してもうすぐ産まれる事も話したらすっごい喜んでくれた ^^本当にDimiはいい人だ!!それからぶり豚も遅れて来て、(この二人は二人ともリアクション少なくて、感動の再会なのにかなりあっさり。昨日会って たんじゃ?ってくらいだった^^:)Dimiのホストファミリーのお家でみんなでご飯食べながら色々話してすっごい楽しかった!ホストファミリーの尾張屋 さんのおかみさんもかなりいい人!子豚が産まれたら見せに行きたいな!^^

No comments: