1.11.2005

高梁 続き 2004年11月22日

朝起きて、高梁を観光する事にした。旅館のだんなさんとおかみさんが色々教えてくれて、とりあえず、高梁一有名な、山の上に建てられたという珍しい城を見 に行く事にした。地図には山道が3kmって書いてあって、3kmならっそこまでしんどくないだろうって思って、歩いていく事にした。普通の道の3kmって たいしたことないかなって思うけど山道はけっこう妊婦にはしんどい^^:自分でもよくがんばったな!って思うくらい、11月も終わりなのに汗かいた。でも 登ったときはきもちよかった。お城もけっこうしっかりしてて、景色も紅葉してるし綺麗だった。ただ、帰りも勿論、歩き。タクシーもいないほどの小さな町だ から、仕方なく帰りも歩いて帰った。旅館に荷物も置いておいてもらったんだけど、旅館に着くころには足がヘロヘロだった^^:それから、岡山に戻って、ご 飯を食べて、帰りは新幹線で帰ってきた。二人だけの誕生日にいい思い出ができたなって思う。疲れたけど、すっごく楽しかった!!ぶり豚、連れっていってく れてありがとう^^

No comments: