1.20.2005

デート 2005年1月20日

ぶり豚から「晴れてたら茨木の駅に来て!」というメールが来た。今日はぶり豚の仕事が終わったら久しぶりに外でご飯食べようって言ってたけど、なんで、梅 田でも京都でもない真ん中の微妙な茨木??と不思議に思いつつ向かった。着いたらぶり豚が駅で待ってて、「なんで茨木なの?」って聞いても「ないしょ」っ て教えてくれない。茨木よりなにもない次の駅の南茨木で降りて、とりあえずご飯食べるとこを探して適当に定食屋さんに入った。ご飯を食べてから、ぶり豚が 連れて行ったのはモノレール乗り場。「どこに行くんだ??」と思ったら、モノレールから見える夜景が綺麗だから前から見せようと思ってたって。ちょっと感 動した。いつもは全くロマンチックって言葉と無縁な私たち^^:それでもいつも幸せだけど、今日は私のためにぶり豚が考えてくれたことが嬉しかった。   本当に夜景は綺麗だった。大阪の全部が見渡せて、神戸まで見えたかも。  すごく楽しい時間だった。ありがとう、ぶり豚。

No comments: