1.11.2005

検診 2004年11月2日

最近、面白いくらい体重が増えるから検診が嫌になってきた。。。(涙)そんなに暴飲暴食してないはずなのになんでこんなに増えるのかな~?でも先月はパー ティ2つ、ぶり豚のお父さん、お母さんの来日でけっこう食べてたからな~。。。今日も案の定増えてた。。。><しかも!!!いつもぶり豚が行ける日はぶり 豚と検診に行くんだけど、今日の看護婦さんが新人だったのか、体重は小さい声でお願いしますって言ってるのにかなりでかい声でいいやがって!!!!!もう 本当最低!!!><女心をわかってよ!子豚のほうはというと、順調なようだ。私達の最大の心配は頭のサイズ。私の横幅、ぶり豚の奥行きをとったらちょっと かわいそうなくらい体の大部分が頭!って子になりかねない^^:今回の検診では平均よりちょっと頭が大きいですね~って言われた><子豚、頭はもう大きく ならなくていいからね!!

No comments: