1.07.2005

号泣。。。 2004年10月18日 

ぶり豚のお父さん、お母さんと伏見稲荷に行った。実は初めて。お父さんお母さんが居る間にいろんな京都の寺に行った。実は5年も住んでるのに行った事ある 寺なんてほんの一部なんだって思い知らされた。伏見稲荷。。。階段多い。。。ちょっと甘く考えてた。帰ってからみんなほとんど死んでた。私は疲れすぎて ちょっと昼寝した。そして、事件が^^:妊婦になってからよく情緒不安定になるんだけど、それは疲れが限界に来た時、不安がある時なんかが重なると起き る。まさにこの日は重なってしまった。今までの忙しさと伏見稲荷の階段、そしてお父さんお母さんに私のつたない英語の申しわけなさ、そして、ぶり豚が仕事 でいない孤独感が一気に爆発して、遂に息も出来ないくらい号泣してしまった^^:しかもお母さん、ぶり豚の前で、理由も話さずひたすらヒクヒク言って泣い てるもんだからぶり豚もびっくり!(それはそうだろう 笑 )でも私も落ち着けないから話せないし、第一理由らしき理由がない。 多分、1時間くらい泣い ていたと思う。本当に妊婦って大変。。。お父さんもお母さんもぶり豚も驚かしちゃってごめんなさい><

No comments: