1.10.2005

お食事会 in 長野 2004年10月23日

私の実家で、本当に内輪だけの親戚を呼んで披露宴をした。親戚の人たちは勿論ぶり豚に会うのは初めて。もしかしたら外人に会うの自体初めてかも^^:もう 私がどきどきした。。。でもみんな温かく迎えてくれて(本心はどうかわかんないけど 笑)嬉しかった!ぶり豚にもぶり豚の両親にも興味津々!てか、おば ちゃん、おばあちゃんのすごいのって英語しかわかんないぶり豚のお父さん、お母さんにも戸惑うことなくばんばん話し掛けてくこと!(笑)でもちょっとそん なんが嬉しかった。私の親戚をぶり豚とぶり豚の両親に紹介して、ぶり豚が家族構成をみんなに紹介して、その後みんなで食事を楽しんだ。私のお父さんは ちょっと緊張してたみたい。ありがとう、お父さん、お母さん。 

No comments: