1.10.2005

お父さん、お母さんの帰国 2004年10月27日

2週間なんてあっという間だった。英語で話せなくてごめんって思って泣いたり、パーティが2つあったりいっぱい行ったことのない寺院めぐりをしたり。。。 この2週間があってよかったって今は本当に心から思う。idahoにいる時はどうしてもぶり豚に頼っちゃうし、ここまで2人と近くで一緒に居た事がなかっ たから。お父さんとお母さんは心から私の事を愛してくれて、受け入れてくれる。血がつながってないだけじゃなくて宗教も人種もなにもかも違うのに本当に私 もbarber家の一員として考えてくれてる。私は本当に幸せ者だなって思う。ぶり豚は朝から仕事だから、お昼を3人で食べて、私が京都駅のリムジンバス 乗り場まで見送りに行った。本当に寂しくて、悲しくて、涙が出た。次に私が会えるのは早くて、1年後くらい。そう思うと本当に寂しかった。3人で泣いた。 お母さんは普段あまり泣くような人じゃないのに泣いてた。次会う時は私は母親だ。そして、子豚も一緒。本当にありがとう、dad ,mom!!!

No comments: