1.18.2005

日曜(月曜)大工 2005年1月11日

ぶり豚の仕事はまだ始まってないから、今のうちに家をきれいにしようと今日は、棚作り。ぶり豚の生まれて初めての日曜大工^^ 始めに買ってきた木材を近 くの公園でペンキ塗り。二人で、朝からボサボサの髪の毛、パジャマのまま必死にスプレーをかける。途中で足りなくなって買いに行ったり。。大丈夫かな?? ^^:それからそのまま、ほっておいて乾かす。ちょっとしてから、ぶり豚が慣れないて手つきで木と木に釘を打ってく。友達の美穂さんが来てくれてて、二人 でぶり豚の奮闘振りを見てるけどちょっとうまい事行かないからぶり豚は不機嫌 笑 折角来てくれたのに、美穂さんごめんなさい><そんな感じで作業を始め てから約8時間くらいかな。。棚の完成!!ちょっとグラグラしてこわかったから、木を付け足したりして色がぬれてないとことかあるけど、初めてにしては けっこううまく出来たんじゃない?って私は思う。色が中途半端なのが気になるけど、まぁまぁ!!  それにしてもこの部屋のペンキ臭はいつ消えてくれるか な。。。?^^:

No comments: