1.11.2005

岡山旅行 2004年11月21日22日

私の誕生日のためにぶり豚は色々計画しようとしてくれてたみたい。今日はぶり豚の入ってるBIG BANDが岡山のハンセン病患者の人が住んでいる島で慰 安ライブのようなものがあって、バスをチャーターしてみんなでいくらしい。そのバスが広くて余裕があるので私も連れて行ってくれることになった。だから、 ライブが終わった後、途中で降ろしてもらってそのまま二人で誕生日旅行をしようってことになった。行き先は色々考えたけど、二人で楽しいかもって思ったの が高梁という小さな城下町。旅館だけ予約してとりあえず行ってみる事にした。ライブで行った島も本当に綺麗なところで老後を過ごすにはのんびりしてていい 所だった。その島に住む人たちもいい人たちでぶり豚たちのライブを本当に楽しんでて喜んでた。私は何もしてないのにいっしょになってお弁当ももらっちゃっ て。。。^^バンドの人たちもみんな優しくて、おまけで付いてきた私にも気を使ってくれて、歓迎してくれた。ありがとう!けんさん。ひでさん、GJOのみ なさん!みんなと別れてからはとりあえず高梁まで向かった。途中、岡山の中華料理屋さんでご飯を食べて、高梁に着いたらすぐに旅館に行った。みどり旅館と いうところで、日本の古い家みたいなところで、町屋みたいな感じ。とってもかわいい旅館だった。私達以外にはお客さんをいないようで、お風呂もきっと違う けど、貸切にしちゃった^^:その日は二人とも疲れててすぐに寝た。

No comments: