1.07.2005

結婚パーティ in 京都 2004年10月16日

私は一生この日を忘れない。本当に幸せでした!本当に嬉しかった!全部で95人が来てくれました。突然のことだったし、申し訳ないくらいラフなパーティ だったのにこんなにも多くの人が来てくれるなんて。沢山の人がお祝いを言ってくれて、心から喜んでくれて私とぶり豚は本当に幸せ者だな~って思った。パー ティはとりあえず、幹事も主役もだったからかなり忙しかったけど沢山の人に助けてもらってすごく私とぶり豚の中では満足できるパーティが出来た!それも本 当に義理も、作法も、礼儀もわからない私達をやさしく見守ってくれたみんなのおかげ。(涙)その日のドレス、ヘアメイク全部をしてくれた由美、会費、進行 とかを手伝ってくれたあやさん、友野ちゃん、迎えに行ってくれたり、一緒に手伝ってくれた英理、真弓、スピーチしてくれた山東くん、安念さん、わざわざ遠 くから来てくれたみんな、音楽をしてくれたみんな、プレゼントくれたみんな。。。。。他にも本当にみんなみんなありがとう!!!!この日のことはここには 書ききれない。また写真をホームページにアップしたいな。

No comments: