1.24.2005

検診 2005年1月24日

臨月になり、検診が4週に一回から2週に一回になりました。臨月ってこんなに動けるんだ!ってみんなにビックリされるくらい私は元気です^^検診でも相変 わらず、元気だということでまだまだ普通に生活してていいよと言われました。喜音はすでに2900gあるみたい。いつ産まれても大丈夫と言われました。今 はまだそこまで下がってきていないのですぐ産まれることはないみたいだけどいつ産まれるのかドキドキ。。。私にはよくわからないんだけど^^:先駆陣痛と いうまだ産むまでにはならないけどお腹が張ってるらしい。あの、下痢っぽい痛みかな~??(ごめんなさい。汚くて) 今日は、産婦人科で母親学級もありま した。呼吸法や、出産、入院の時の様子、陣痛室、分娩室、病室見学なんかもあって、あ~遂にもう少しなんだな~って実感!

No comments: