2.05.2005

風邪 2005年2月5日

今日は本当はぶり豚の友達のあやみさんのお家に遊びに行くはずだった。あやみさんは、去年の8月に赤ちゃんを産んだ、先輩ママ。歳も近いし、だんなさんが カナダ人だし、いろいろ話が聞けると思って楽しみにしてた。。。。のに><朝、起きたらすっごい気持ち悪くなって、つわり以来の気持ち悪さだった。。。そ して、トイレに直行。それからはもう頭の痛さとだるさと吐き気。。。もしこのまま陣痛まで来たら本当に死ぬな。。と思いつつ、あやみさんのお家訪問を泣く 泣く断念。一日ベットで寝ていた。ぶり豚はずっと心配してくれて付き添ってくれてた。夜にはだいぶ、ましになったけどご飯を食べたら気分が悪くなるし、か なりしんどかった。。。陣痛が来なくてよかった。。。

No comments: