2.07.2005

検診 2005年2月7日

今日は検診。特に変わったことはないな~。私の体重がちょっと減ってて(妊娠してから初!笑)、それは風邪のせいかも知れないけど、出産の準備をしてるっ て事ですよ~って言われた。喜音は前に測った時とそこまで変わってなくて、推定2954gだそうだ。もう本当にあとは背中を押されるのを待ってるって状態 らしい。きっと私とぶり豚が「19日に産まれろ!!」「19日だよ~!!」って言ってるから頑張って待っててくれてるのかな~??なんて思ったりする。も う産まれてもいい状態といわれて、ドキドキしてるかといえば、意外に落ち着いてる。覚悟決めたとかではないんだけど、(昨日も泣いてたくらいだし^^:) なぜか落ち着いてる。今週中ではないだろうなんて思ってるからかな~??風邪もよくなって、体が元気だし、好きなように動き回れるからかもしれない。今日 は産婦人科までの行き帰りを歩いて行って来た。片道30~40分かな?いい運動^^そして、今日はお母さんの誕生日。風邪ひいた時にはお産が早まって、お 母さんと誕生日が一緒になるかとちょっと思ったけど、ならなかったみたい。電話したら、お母さんはちょっと残念そうだったけど^^:でも確かにお母さんと 同じ誕生日だったらかなり前向きなへこたれない子になりそうだ!あるいは全く人の話を聞かない子かな?(笑)  
まぁまぁお母さん、お誕生日おめでとーーー!!!!

No comments: