2.28.2005

里帰り 2005年2月27日

ブリ豚と2人だけの育児を一週間なんとか乗り越えて(笑)、私と喜音は私の実家、長野に帰ってきた。前の日にお父さん、お兄ちゃん、おばあちゃんが車で迎えに来てくれて、朝でかけた。車の置いてある駐車場までブリ豚が喜音を抱っこしていった。これから約1ヶ月離れるから、ブリ豚は寂しいだろうな。(お宮参りを長野でするときにブリ豚も来る予定だから半月で一回会えるけど。)私のちょっと寂しかった。でも私もブリ豚もやっぱりこの一週間しんどかったし、きっとお互いのためにも喜音のためにも私の親戚のためにも実家でゆっくりするがいいことだと思う。寝起きでまだ半分夢の中状態のブリ豚とお別れして、いざ長野に向かう。喜音は高速の間なかなかおとなしく寝ててくれてかなりよかった^^。。。でも家に着いたら、知らない風景、知らないにおい、知らない動物の声(実家はMダックスを飼ってるんです。)もう何もかもが慣れてないから、かなり興奮状態。おかげでこの日は本当にご機嫌斜め><夜全く寝てくれず、10時くらいから2時まで号泣。。。。私も車移動でお昼寝できなかったからヘトヘト。。。これから大丈夫かしら??

No comments: