2.20.2005

マタニティーブルー 2005年2月20日

本当にあるんです!マタニティーブルーって。私は産院でもかなり元気だったし、おっぱいもおかげさまで順調だったし、喜音もご機嫌がいいことが多い子なの でマタニティーブルーにはならないだろうと思ってたのに。でもかなりきました。。。^^:本当にすっごい落ち込む。。。寂しくて仕方がない。もう昨日の夜から昼くらいまで泣い てはへこんでは。。。(笑)ぶり豚が最近すっごく忙しくてライブが多くてよく家に居なかった。本当に忙しそうで家に帰ってきたらすっごい疲れてて、そんな ぶり豚を見てたらなにも言えなくなっちゃって。いつもならそこまで気にならないんだけど、本当にそれが寂しくてひとりぼっちみたいな気分になった。。。 (涙)私の機嫌が悪いと喜音もわかるのかな~?なんだかよく泣いて、二人でぎゃーぎゃー、ぴーぴー泣いてるもんだからぶり豚は相当疲れたと思う。。てか疲 れてた^^:お昼くらいになって、本当に急にふとふっきれて、「ぶり豚に頼らなきゃ!やってもらおう。」って思ってたのに気付いた。「元気だし、人に期待 する前に自分でやればいいじゃん!」って思ったらすーーって気持ちが軽くなって普通に戻った。まぁまたそのうち、このマタニティブルーは再発するかも (笑)でも今は元気です^^

No comments: