2.19.2005

不機嫌な喜音  2005年2月19日

今日は、喜音に会いに、ぶり豚の友達ハナエさんと、わたしの友達圭子さん、美穂さんが家に遊びに来てくれた。みんながいる時はけっこう喜音もご機嫌でなか なかおとなしくしてた。でも、夜になってぶり豚が大阪のライブに出かけてからが大変。。。。。8時におっぱいの時間になって喜音が起きたからおっぱいをあ げて、おむつを変えて、「よし!これで寝るだろう。」と布団に降ろした瞬間、「ぎゃーーーーー!!!!!」って><「何?何??今全部したのになんで?? さみしいのかな??」と思って抱っこしてあげると、またすーすーって寝だして、「ふぅ、よかった。。。」と布団に降ろすと。。。「ぎゃーーーーー!!! ぎゃーーーーーー!!!」。。。。それが8時から12時まで永遠と繰り返された。。。(涙)こんなに泣くのは本当初めて位で、どっか痛いのかな??とか熱 あるのかな??とか不安になった。ぶり豚いないし、私も究極の眠気でもうちょっと発狂しそうだった。。12時になってやっと、うとうとしてくれて私も ちょっと眠りについた。。ぶり豚が帰ってきたけどよく覚えてない。。。^^:沢山の人が急に来たから喜音も疲れたのかな??

No comments: