7.31.2008

奏大くん(Kanata's update)

奏大くん、ついにハイハイし始めました!!!!今日は5歩くらいいけたかな??ちゃ〜んと記しておかないと絶対に忘れるしと思って。なるべく2人目だから何も記録がないと言うことにはならないように。笑 そして、人見知りも始まってきた。もうそんな時期なんだね〜!
今、私は週2か3でヨガに通い始めた。こっちのYMCAはめっちゃサポートしてくれて、安く色々なエクササイズができるから、そんならということで。おばあちゃん、おじいちゃんに混じってかる〜いヨガをしてる。必死じゃないけど、まぁ気分転換にはなる。
ま、そんな感じなんだけど、なんと無料で託児までしてくれるわけ!!!奏大も!なんと素晴らしい!!で、そんとき、奏大は大泣き。^^:いっつもどっちかていうとニコニコしてる奏大くん。いや〜成長したね〜。ややこしいけど、誰が誰って分かるようになったんだもんね、喜ばしい。これで簡単に誘拐されないね!笑

Kanata just start crawling today!! He could crawl 5 steps :) How biggg our son!! And he started the time to cry at the sight of stranger too. It's too much trouble for me tho, it's also a evidence of his growth :) good good!

I'm doing Yoga in YMCA. The yoga is not so hard tho, I'm enjoying the time without kids. They have also a nursery! Yukine is enjoying to play with kids for now( in the future, who knows.) Kanata is always crying :p

No comments: