8.04.2008

ブリ豚、シアトルへ。Brittain is heading to Seattle.

今日、ブリ豚(と弟)が一足先にシアトルに旅立った。トラック一台分の荷物と共に。
ずっと探していたアパート、アメリカの不景気のせいもあって、なかなか安くいい場所が空かずにいたんだけど、遂に今日3物件の下見のアポが取れた。だから慌てて朝一からパッキング、荷積、そして出発。あっという間の出来事で何がなんだかまだ私は分かってないくらい。ブリ豚と離れるのって相当久しぶり。ちょっと寂しい。水曜日にはとんぼ返りで帰ってきてくれるけど、やっぱり寂しいな。
でもでもいいアパート探すために、荷物を全部運んでくれるために行ってくれているんだから、行きだけで12、3時間の運転やしそれを往復してくれるんやから、感謝しなきゃ。全てが無事に上手くいきますように。。。。

Brit and his brother.Morgan is heading to Seattle by the U-Haul right now. He will look for our new apartment, and put all stuff in the storage there. It will take for 11~13hours from here to Seattle :0 I hope that they will drive safety all way and everything will be fine.


ちなみに今日は喜音と奏大くんのスイミングレッスン初日。ブリ豚がいないから危うく連れていってくれる人がいなくて、初日からキャンセルになりかけたけど、弟の友達が乗せてってくれたので行けた。奏大が今日は咳込んでたからキャンセルしたけど、喜音に付いていった。

どうなるかな〜??嫌がるかな?英語わからんかな?とか思ったけど思いのほかめっちゃ喜んでた^^しかも結構初めてにしては上手かった!全然水が恐くない様子。こっちは風がずっと吹いてるし水はそこまであったかくならん、だからプール入るといつもブルブル震えてる 笑でも震えながら一生懸命先生のいうこと聞いて頑張ってた!今、喜音と朝子供と一緒のヨガとかエクササイズをしてるんだけど、飽きて5分も持たないのに、やっぱりちゃんと先生が教えるとしっかりやるんだね!英語も全く問題なかったみたいだし、本当にもう幼稚園の時期なんやな。

というわけで、今カメラがないし、パソコンへの落とし方がわからんから、木曜日以降までは写真なしで楽しくないだろうけどよかったらお付き合いください。

By the way, Yukine and Kanata and I had a swimming class today. Unfortunately, Kanata coughed all day, so we two didn't swim today tho, Yukine enjoyed the class :) She was looking forward to it until today, so she was really happy. Actually, she swam once while we were packing in the U-Haul, the grandma's home-care- worker, Angela who is the good friend of Yukine :) took her to her place to play. Angela is sooo nice woman! Yukine likes her so much.
Anyway, she was doing very well in the swimming class!!

No comments: