8.06.2008

二人、仲良くダウン Both kids were sick.

昨日から喜音、奏大共に風邪引き。奏大が先に熱を出し、予想通り喜音もその後熱を出し、2日目にして二人ともプールを断念。

喜音はなが〜い昼寝で回復!素晴らしい!強くなったな〜。
奏大はまだ鼻ずるずる、ゴホゴホ咳してます。
結局奏大は一度もレッスンを受けておらず。明日くらいからできるか、無理かな〜??

At first, Kanata had a fever at the night of 3days ago.I worried that he gave it to is sister. And as I thought, Yukine had a fever too yesterday"s afternoon, so they both gave up the swimming lesson. Yukine was sad so much that she couldn't go to the swimming lesson tho.

They were getting better today, Yukine became fine as soon as she took a long nap yesterday, so she went to the swimming lesson today :) And she enjoyed it very much.


シアトルでは、私たちのアパートが遂に決定!!
なかなか広いみたいで、嬉しい♪
ブリ豚情報によると近くにタイレストランがあって美味しかったらしい。ぜひ、シアトルにお越しの際はうちの寄ってくださいまし。
京都のちっちゃいちっちゃい家よりは寝る場所あると思います。苦笑

And, after all, We got a new apartment in Seattle!!!! yeah!!! Now that, we have the place to sleep ;)
It's about 3times wider than last house in Kyoto, and good neighbors, not so interesting tho, and there is a library and a community center near the apartment, and!!! there are a Thai restaurant too, and according to Brit, it was a good one!It seems to be fun :) I'm excited the new our apartment so much!! After we move to Seattle, welcome to come visit us, everyone ;) I guarantee you will have more room for you than Kyoto house :P hehe.

4 comments:

Anonymous said...

二人の風邪が早く治りますよ~に&
新居決定おめでと~★
ぜひぜひ遊びに行かせてね♪
たのしみにしてる(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

実は家のPCが多分雷のせいで壊れた。。。
最近毎日のように夕方になると大雨に雷だよ。
日本なんかおかしいわ。
ので、一週間ぐらい会社でしかつかえない。不便・・・

Anonymous said...

なかなか連絡できなくってゴメンね。
スカイプもまだ準備が出来てません。
もう少々お待ちを・・・。

住むところが決まってよかったね。
実はうちも今、新しく住む場所が決まりそうで
色々動いてるの。
最近はそんなんで忙しくしてまして。

もしこのまま決まったら、予定より早めて
今年中に引越ししちゃうかも。
ちゃんと決まったら、改めて報告するね。

うちは今のところの・・・3倍とまではいかないけど
倍ぐらいはあるかな。
元が元なので、大したことはないけど(笑)
前よりかは、ちょっとはまともに泊まってもらえると思うので、
いつか京都に来た時は是非是非来てねぇ。

子供達もみんなに会いたがってます。
本気でシアトルに遊びに行こうと、
ほんまに貯金してますよ~!!

Kobuta News said...

hanaeさん

ありがとう!!!遂に決まったよ〜これでとりあえず一安心。

ぜひぜひ遊びにきてね〜:)

ところで、PCって最近新調したばかりだったのでは???そんなに雷すごいんだ。。はなえさんが雷に打たれなくてよかった。。気を付けてね!!

Kobuta News said...

たかみさん

いやいや!!忙しいんだろうなと思ってたんで大丈夫です。でもコメントしてくれて嬉しい^^

たかみさん達も引越しなら本当、また忙しくなりますね!!でもでも、いいところが決まるといいですね!!引越しはめんどくさいけど、新しいところに移って心機一転はなんかわくわくしますよね!特に、前より広いと^^
今度はちょっとだけ予算内でインテリアも頑張りたいなと意気込んでいるところです!

貯金してくれてるんですか!!!めっちゃ嬉しい♪本当に本当にぜひぜひ遊びにきてください!!!
来てくれたらすっごく嬉しいです^^

喜音は今二人にお手紙書こうとちょっとずつひらがなを覚え始めてます^^ちょっと時間かかるかもだけど、楽しみにしててくださいね〜♪