7.04.2008

From Idaho 

アイダホに着いてからもう2週間になろうとしてます。色々バタバタしててアイダホで今まであったことがアップできなかったからまとめて。。


ブリ豚のDadの入っているBig Band.
ブリ豚も急遽参加。


ブリ豚のお家の前で。
これ、何時に撮った写真と思います??正解した方にはアイダホポテトを!!


それは冗談として、実はこれ、夜の9時。な〜んも修正とかしてませんよ〜。
めっちゃ明るい!!慣れないわ〜このおかげで9時になっても喜音の頭が寝る体制にはいってくれず喜音を寝る気分にさせるのが大変。だって9時でも外で遊べるもんね〜、そりゃ寝たくないわ!!

When I visited to Idaho at first time in summer, I was surprised that it's still so light out, even at 9pm. these pics were taken at 9pm. I wanted people in Japan to know it, so I posted them.

着いて3日目くらいかな?喜音が少し熱を出した。
その時、食べたいものってのが「おにぎり」
シアトルならまだしも、田舎の普通の家では日本米はおろか、カルフォルニア米だっておいてませ〜ん。もちろん、梅干しなんてあるわきゃない!めっちゃ苦労した。。。パセリと塩を混ぜて作ってみたけど案の定ポロポロ。でも本人はご満悦。やっぱり、あなたは日本の子なんだね〜。
On the third day since we arrived at Idaho,Yukine had a fever a little bit.
I asked her if she wanted something to eat, and she answered " Rice balls":o
Well....It's not so easy to make it in IF because, you know,American rice is different from Japanese one.
But, she didn't settle for anything less :( so, I tried to make it.
It's a little different tho, she was happy and she ate 3 rice balls and she wanted more :o I stopped her tho..



公園でピクニック。
Picnic in the park.


公園の中に小さな古くてかわいい遊園地が^^

There is a tiny old fun land. I like there, so cute :)


最近の奏大くん

Kanata's Update



ソルトレイクからアイダホに向かう車の中。
ナイスヘアー!!笑

Nice hair, hah? ;p
最近、ちと座れるように。
喜音に比べてなんでも御早い、ぼっちゃん。(ちなみに服は喜音のおさがり。)

He can sit up for a while! Big boy!! ;)

もう少し待っておこうと思ってた離乳食。でも本人が待てそうに無いご様子。
もうこっちが食べてると欲しくて欲しくてたまらんって具合によだれダラダラ、ソワソワし始める。ためしにあげてみたら、ピラニアのようだよ、奏大君^^:ちょっと恐ろしいほどです。こいつ、、、よう食べそうだな。。。

I wasn't planning to feed him so fast tho, he wanted to eat food soooo much when we had dinner. So we tried some.

......Kanata is like a piranha :o It's good thing that he is interested in food tho,In case of him....kind of scary..:P

2 comments:

Anonymous said...

男の子って結構成長早いで~~座るのも、歩くのも。女の子と比べて。
多分体系が女の子よりしっかりしてるからかな?
ゆきねはもう元気になった?
アメリカで過ごす4th of Julyって最高よね~花火とかも凄いし!
来年の4th of Julyはまだ日本だけど再来年からはいっぱいお祝いするぞーーーー!!!

アイダホは夜の9時でもそんなに明るいの?
知らなかった。
でもNYもかなり明るいもんね~遅くまで。
北の方が明るい時間は長いのかな?

Anonymous said...

お久しぶり~! 元気そうで何よりやわ~!! またいっぱい写真載せてね~!楽しみにしてま~す!