11.02.2005

職場訪問 2005年11月2日

もう1年半ぶりになる。私の社会人初の会社。たった4ヶ月だけだったけど、本当に素晴らしい人たちに出会うことができ、色々と学ばせてもらい、そして、かなりの迷惑をかけた会社。行ってきました!
←そうです、このちっちゃいのがその時の迷惑の原因です。(笑)あの時はまだ1cmにもなってなかった、名前も子豚だった子はこんなに大きくなりました。

喜音は会社に着くまで空腹と眠気でかなりご機嫌斜めだったのに着いて、みんなに会ったとたん、元気になった。みんな「いい子だね~♪」「泣かないね ~!!」って言ってくれたけど、いやいや!!!!全く外面がいい。。。誰に似たんだ???お昼休みに行ったからあまりゆっくりみなさんと話をする事もでき ず、ちょっと残念だった。またどこかでゆっくり会えるといいな~。。。でも、みんな本当に優しく出迎えてくれて、喜音のことをかわいがってくれて嬉しかっ た。

突然お邪魔してすみませんでした。ありがとうございました!!!!

No comments: