11.04.2005

今月の出来た事 2005年11月4日

8ヶ月の喜音はできることがかなり増えた。初めハイハイをバックしかできず欲しいものからどんどん離れて行って、逆切れしてたのに、今ではかなりのスピードで目的に向かっていく事ができるようになった。



←Dadのヘッドフォンのコードだって、食べれます。このあと、コードに絡まって泣いてたけど^^:
赤ちゃんってダメってものこそ好きだけど、喜音も然り。「ん?静かだな??」って思って見てみると大概ダメなものを食べてる。携帯とか、充電器とか。それ を私が見つけた瞬間、(喜)「は!!!ばれた!!!!」とでも言うかのように、慌てふためくのがかわいい。(笑)「ふんふんふん!!!」と鼻息を立てて、 なんとかごま化そうとする。。。。いやいや隠れてないから^^:

ここ3日前くらいからはつかまり立ちも本格的にし出した。ちなみにこの白黒縦ジマのパジャマ、そうです!!阪神ユニフォーム^^来年はこれ着て、家族で応援行くぞ~♪モヒカン喜音がこれ着るとかなりりりしい(笑)

一 時期かなりしんどかった夜泣きも今はちょっと落ち着いてきた。今でも2~3回は起きるけど、おっぱいですぐに寝てくれるようになったし。でもまだおっぱい は欠かせないな~。。。そろそろ卒乳についても考え出さないとな~なんて最近は考えてる。今の内からちょっとずつしないといきなりはあまりにもかわいそう だし。。。まずは今更ながら、哺乳瓶とかかな~って思いつつ、毎日過ぎてくんだけど^^:

No comments: