11.09.2005

喜音と離れる 

最近,喜音を誰かに預けて私一人で行動するってことがちょっとだけ多くなった。この前、大学の友達の結婚パーティがあったから多分、喜音が生まれてから初 めてブリ豚だけにお願いして3~4時間家を留守にした。やっぱりたまには子供と離れるって必要な事だなっって思う反面、かなりかなり気になる。。。。一人 で電車に乗って、めっちゃ眠くてもなんだかそわそわしちゃって寝れない。「喜音、大丈夫かな?泣いてないかな??ブリ豚困ってるかな。。。」って考え ちゃって。。母親ってこういうものなのね~

そして、その後日は、あの、『新婚さんいらっしゃい』の1時予選のため、友達のはなえさんに喜 音を見ていてもらった。『新婚~』のほうは、結果は。。。だ めだったんだけど、思いの外長くって、3時間くらいかかった。。。><はなえさんには本当申し訳ないことをした!またおごりますからね~!!!それにして も新婚さん、難しい。。。。だれでも笑える新婚ネタって、意外にないんよね~笑えてもそれは内輪ネタだったり、うちの場合、英語も日本語もわからないとも ろくないとか。。。しかもそれを会話形式で言われて、そんなとっさの会話をいちいち覚えてない!でもまぁいい経験だったかな?テレビ局入っちゃったし、デ ブの松村見たし。(他にもいたんだろうけど、なんせ芸能人に疎くて。。。特にお笑い^^:)またなんかいいネタがありそうならもっかい挑戦してみよ~!!ブリ豚だと、下ネタくらいしかないしな~ (笑)

喜音はだいぶ成長した。一人で遊べるようになったし、てか最近はブリ豚が抱っこしようとしても、「ほっといて~!!!」てな感じで怒るらしいし^^:親にべったりなんて本当に短い間だもんな。。。嬉しいやらちょっと寂しいやら。。。

No comments: