11.17.2005

Uncle Chris 2005年11月17日

ブ リ豚のむか~しからの友達Chrisがアメリカから遊びに来てくれた。彼に会うのは結婚式でアイダホに行った時以来かな。だから喜音にとっては初対面。い つもは男の人がだめな喜音なのに、Chrisとはすぐに仲良し!!これには私もびっくり!!彼を迎えに行った時喜音は寝起きだったし、泣くかな~??って 思ったけどぜ~んぜん、本当に嬉しいそうで、前から知ってたみたい。やっぱりクリスの優しいところがすぐに伝わったのかな???(他の人がそうじゃないっ てことじゃないですよ。弁解(笑) )

夜は、ブリ豚の文句を言わない、ポテトも、コーンもマヨネーズものってない本当のアメリカンピッザ(5月のブログ「日本のピザ」を参照)を作ってくれた。めっちゃおいしかった~♪本当にChrisは日本でピザ屋をするべきだよ!!^^

1週間の短い滞在だから、家には一日しか居られなかったけど、会えて本当に嬉しかった!!!実は彼はarmy。だから今月末にイラクに行く。今度会う事が できるのは1年後。。。。早く帰ってきて欲しい。。。それが彼の仕事だから、彼が一番行きたくないだろうから(軍の中には行きたくて行きたくて仕方ない人 も居るけど。)私は何も言えないけど、無事に帰ってきてほしい。戦争なんて私にとって遠い遠い存在だったけど、彼がarmyになってちょっと現実感を帯び た。戦争なんて本当になくなって欲しい。。。

Thank you for coming and Take care Chris!!!!!!!!!

No comments: