11.27.2005

New toys 2005年11月27日

喜音の出産祝いとしてブリ豚のBossのよしこさんから頂いたドラムズセットを開いた。喜音よりもブリ豚のが喜んでたけど。今度のライブに早速持って行くらしい。あんたのおもちゃかい?? 笑
喜音も初めはとりあえずなめるだけだったけど、そのうちたまたまか、太鼓を叩いたりしててお気に召したよう。ありがとーです、よしこさん!!!



ち なみにこれは先週のブリ豚's Cooking Dayの時。このときのメインは「Stuffed Chicken」鶏肉の中ににんにくクリームチーズが詰 めてあってそれをオーブンで焼いたもの。めっちゃおいしかった~♪今回は本気Cookingだった。ブリ豚も料理をめっちゃ楽しんでて、Everyone is happyだね~!!いや~これから月曜日が楽しみだ☆

No comments: