11.06.2005

喜音、セクハラ!? 2005年11月5日

                 「さわ、さわ~~~」
       「先輩、やりました!」 「Good job! これでお前も男になった。」



上 の証拠写真、ケイシが喜音にソフトタッチの図。(笑)何を思ったか、喜音がつかまり立ちをしていたら、ケイシが近寄っていっておしりに手が!!!もう私 とブリ豚は爆笑^^ 慌ててカメラ出しちゃった!!これはブログに載せねば!あやみさん、勝手にご子息のプライベートな(笑)ショットをごめんなさ~い。

この日は、私の最近の育児疲れを癒しにママ先輩のあやみさんのお家に遊びに行ってきた。今日も、また元気もらいました!ありがとー☆そしてケイシ、ナイスショットをありがとー☆(笑)

No comments: