12.06.2004

Chrisと再会そして、結婚式前日 2004年9月16日

Chrisはぶり豚の宣教師時代からの友達。今はアメリカに戻ってる。今回は私とぶり豚が結婚するってことでわざわざ、隣の州からぶり豚家まで来てくれ た。ありがとー^^Chrisが着いて、アメリカの本場のハンバーガーをWENDY'S食べに行った。idahoだから??(いや、違うけど)ポテトの量 が半端じゃない。さすが、アメリカだな。本当にこんなもんばっかり食べてたらこりゃ太るわって感じ^^:それから、近くの公園を散歩した。Chrisの妹 Kiraともうひとりの妹がIdahoの近くの学校に通ってるらしく、夕方からは妹達に会いに行くみたい。Kiraは前にChrisと日本に来た事に会っ たことがあるから私も会いたかった。一緒に夕ご飯に行こうと誘われたけど、お腹はいっぱいだし、ぶり豚も時差ぼけで爆睡中だったからご飯はやめといた。残 念。。2時間後くらいChrisとKiraがわざわざ帰りに寄ってくれた!!めっちゃ久しぶりだったし、会えると思ってなかったのですごく嬉しかった ♪Kiraも結婚の事をすごく喜んでくれて、祝福してくれた。ありがとーー!   てか、実は明日が結婚式当日^^:まだまだ実感はないけどお母さんが仕 事から帰ってきて、みんなで近くの教会に行き、明日の準備をした。私はそれまで、本当に簡単な結婚パーティくらいなのかな??と思ってたけど、お母さんは すごく張り切ってくれて会場のデコレーションとか全て手作りで用意してくれた。私も何か手伝えればと思って、ぶり豚と一緒に会場に行ったんだけど、お母さ んとお母さんの方のおばあちゃん(grandmom maron(グランマ・マローン)ってみんなは呼んでるんだけど)が、ちょっと花の配置場所なんかでなにかともめてて^^:なかなか決まらない。。そのう ちに私が気分が悪くなってしまって、何も手伝えないうちに帰ってきた。。。><ごめん!お母さん!!私はその日は気分も良くなかったので早め に寝させてもらった。。次の日になって聞いたのだけど、お母さん達が帰ってきたのは夜中の12時過ぎだったみたい。。。。本当にここまでしてくれるのがす ごく嬉しかった。

No comments: