12.06.2004

新婚旅行?? 2004年9月3日~7日

ぶり豚の夏休みを使って、ずっと行ってみたかった東北に二人で行ってきました。まだちょっとだけ気分が悪くなる日もあって心配もあったけど、もうこんなび んぼー旅行も出来なくなるだろうと思って行っちゃいました!この日は夜行で山形まで。朝に着いて、秋田を通り、4日に青森の恐山(三大霊場のひとつ。もう 二つは、高野山、比叡山です。)に行き、アジアのゲストハウスか??っていうような民宿に泊まりました^^:すっごいおもろかったですよ~!この旅行記は 別にホームページに写真と一緒に載せてます。(文は私がなまけてて今んとこぶり豚の英語しかないけど^^:)で、次の日に仙台に行き、私の大好物、牛タ ン!!!!!を食べた~~!!仙台の牛タンを牛タンと呼ぶなら今までの人生で食べていた牛タンは違う肉でした(笑)とりあえず、厚い!!本当においしかっ たです><結局一軒しか行ってないでの何とも言えないけどどのお店に入ってもそうそう間違いはないでしょう。あぁ~また牛タン食べに仙台行きたいな ~。。。今回は旅行中に、疲れと(やっぱり妊婦ですからね^^;)慣れない土地というので、ぶり豚に当たってしまった事もありました。新幹線の中で、泣い たこともありました。(近くの座席に座ってたおばちゃん一行は確実に外人に泣かされた女の子って感じでぶり豚の事見てたはず^^:)ごめん、ぶり豚><で も、ぶり豚はいつもそうだけど、私がわけわかんないけどで泣いたり、怒ったりしても、いつも優しくしてくれます(涙)また、その優しさが、自分のしょうも なさを倍増させてもっと泣けてきたりするんだけど^^:でも本当にそういう優しいぶり豚でよかったな~って心から思います。
そういうわけで、色々あった東北旅行。すごくいい思い出が出来ました!!

No comments: