12.10.2004

志穂の結婚式 2004年9月25日

中学の友達志穂が結婚した。今日はその挙式と披露宴。なんだか、私といい、今は結婚ラッシュかな?^^:志穂は昔からすっごいかわいくて、人気があった。なんだか、中学の時二人で好きな人の話とかしてたのにもうお互い結婚するなんて変な感じ。
マリアベールをつけて、ドレスのすそをひきづって教会に入場してきた志穂は本当に綺麗だった。とってもよくドレスが似合ってた。ぶり豚と付き合って、結婚 式場の教会の神父さんがエセってのを知ってしまったから、神父さんの外人なまりな日本語がすごく気になってしまったけどとにかく、志穂は綺麗だった。結婚 しきってやっぱり女の子の為だな~と思った。私も志穂もこれからずっと幸せでいようね^^

No comments: