12.06.2004

今日から5ヶ月突入 2004年9月1日

5ヶ月目の検診。子豚はおっきくなってるかな~??母子手帳を持っての検診も今日が初めて。今日の検診にもぶり豚が一緒に行きました^^まずは体重量っ て、血圧測定、それから先生の診察(ぽんぽんってけっこう強く叩かれます。これがちょっぴりどきどきする。。大丈夫??そんなに強く押して??って思っ ちゃう。そして、子宮底長というのと腹囲を測ってくれます。)そして、最後に超音波で子豚の様子を見ます。はっきり言って、親の私達にも超音波写真はよく わかりません^^:笑愛情が足りないのかしら??しかも頭蓋骨が写されるからどうも人間に見えないんだよな~。。今日の子豚は横向きでした。順調のようで 安心。

No comments: