12.08.2004

日本へ 2004年9月19、20日

18日の夜にぶり豚両親、グランマ・マローン(お母さんの方のおばあちゃん)と一緒にアイダホを出発。19日の夜中にソルトレイクにあるお父さんの方のお ばあちゃん(Grandmom Barberグランマ・バーバー)の家に到着。出発までのちょっとの時間をそこで寝かしてもらう。グランマ・バーバーもすっごい優しい&おもろい人^^ぶ り豚のお父さんを見ると、ああ、ぶり豚のお父さんはこの人から生まれてきたんよね!ってすぐわかる(笑)何がとか伝えられないけどとにかく、本当におもし ろい!!朝方、起きてグランマ・バーバーが作ってくれた朝ご飯を食べて空港に向かった。今回のアイダホは短かったけど、私はこれでここも実家になったん だ。バーバー家の一員。そう考えると結婚ってのをちょっとだけ実感する。空港でグランマ・マローンは国内線に乗るから先にお別れ。おばあちゃんが、最後の 時に涙を溜めて「あなたの事、好きよ。あなたに会えてよかったわ。またいつか会いましょう。」と言って抱きしめてくれた。英語がうまく話せない私に丁寧に 話してくれて、色々教えてくれたおばあちゃん。違う国、違う宗教、なのにこんなに優しくしてくれたことに涙が出た。お父さん、お母さんも突然の妊娠、結婚 できっと色々思う事もあったはず。みんな私の事を心から愛してくれる。なんて素敵な人たちなんだろう。。
みんなと別れて、日本に着くまで。。。本当に長かった。。。。><行きは韓国に寄れるし、大韓のご飯おいしいし、嬉しかったけど帰りは。。。二人とも京都に着いた時はほぼ死んでた。。。。

No comments: