10.27.2004

検診 2004年7月22日

産婦人科を京都に移した。これからお世話になるのは種田産婦人科。よろしくです!院長先生はちょっとヤギさんみたいな優しいおじいちゃん。妊娠、結婚のこ とを話したらとても喜んでくれて、「世の中には結婚してから子供が欲しくても出来ない人も沢山いるんだから、あなたは幸せですよ~!」って言われた。それ はそうだなって思った。約一ヶ月ぶりに見る子豚はこの前まで魚みたいだったのにもう手と足ができてた。すごい人間っぽくなってて、本当に私の中でもう一つ の命が育ってるんだな。。って実感した。

検診が終わって、今日は会社の人が送別会を開いてくれるという事で大阪に向かった。なんだか、たった1日ぶりなんだけどちょっとはずかしかった^^:で も、本当にみんないい人たちでちょっと辞めなくてはいけないことが悲しかった。。もう少しこの人たちと仕事がしたかったな。。

No comments: