10.07.2004

会社にて。 2004年6月25日

妊娠がわかった次の日、まだまだ昨日の事がうそみたい。でも、とりあえず会社には行かなきゃ。いつ、妊娠の事言うべきかと思ってたけど、東京転勤が決まっ ててみんな異動のことで持ちきりだった。送迎会はいつとか、東京に行ったらこうでと話だけが一人歩きしてしまって早く言わなきゃいられない雰囲気だった。 早速、私の上司、加藤さんに言った。(加藤さんには本当にお世話なりまして。。。)その夜に人事の椎山さんとも話した。椎山さんにも本当に色々迷惑をかけちゃいました。でもとっても素敵な家族の話をしてくれて、頑張ろうって思えた。
お母さんにも言った。お母さんはか なり驚いたんだろうな。当たり前だけど。。^^:始め、電話した時、私:「私、妊娠したんだ。」母:「あら、そう。」。。。。。(15秒)。。。母:「ちょっと 待って、ちょっと考えてから電話かけなおすから。」ガチャン。。^^:お父さん、お母さんには本当に今回のことでまた迷惑をかけてしまったな。。。やっと 社会人になって、ちょっとはましになったと思ったのに、本当にそれはごめんなさいって言っても足りないや。。 というわけで、お母さんと、会社の人にはさっそくご報告しました。(お父さんはまだ。。^^:)

No comments: