10.24.2004

ぶり豚ファミリーに報告 2004年6月30日

今週に入ってから急につわりがひどくなる。昨日は一日会社の更衣室で寝ていて
気持ち悪さで立てなくなり、家に帰るものやっとだった。こんなにしんどいものなんだ。。
今日は会社を休ませてもらったけど、朝は気分がまだましだった。一人では心細から
気分がまだましなうちにぶり豚ちに行った。

今日、ぶり豚がidahoの家に電話をかけた。私が妊娠した事を報告したら、
お父さんはすごく喜んでくれたみたい。お母さんは「驚かないわ。。。」が始めの一言^^:
でも、これからのこと、結婚とかちゃんと考えてる事を話したら、納得してくれたみたい。
とりあえず、反対じゃなくてよかった。。でもお母さんはショックだろうな。。。
結婚するのはやっぱり、親のこと考えたら、順番どおりにするべきことだなって思う。
私は、今回の事で本当に沢山の人に助けてもらって、理解してもらって生きている
って実感した。本当に幸せだなって思う。

No comments: