10.27.2004

もしや、流産??2004年7月25日

ぶり豚の家から高槻に帰る途中、トイレに寄ったら、(すみません、汚くて!)ティッシュに血がついてた!!「え??もしかして流産???」とどきどきし て、とりあえずタクシーで家まで帰った。お腹は痛くないけど、なんだろう??不安だ。。なんとなく、残尿感とかあるな~どうしよう。。病院行くべきか な。。。たまごクラブを片っ端から読んで、自分の症状と比べてみた。    これって。。。膀胱炎?生まれて初めて膀胱炎というものになった。妊婦はなり やすいって聞いてたけど、これがなかなかつらい><本当に汚い話で申し訳ないけど、トイレに行ってもなんとなく出し切れてない感が残るし、な んだか痛い。。。最近なにかとストレスになってたし、ちょっと安静が必要みたい。なにはともあれ、流産じゃなくてよかった。。。

No comments: