10.09.2004

ぶり豚 Birthday Party2004年6月27日

ぶり豚を驚かせようと思って、1ヶ月前からパーティを計画していた。でも、(きっと私には彼を驚かすなんてのは一生かけて計画しても無理なんだ。。)その 前にあっさりバレた。。ふぅ。というわけで、普通の公認パーティになってしまったわけだけど、ある意味では、サプライズパーティだった^^(笑)ぶり豚と この日までは来る友達に妊娠の事を言わなかった。
ぶり豚が教会に行ってる間にみんなに来てもらって、みんなで用意した。ケーキも(ちょっと汚かったけど)作った。そして、ぶり豚登場!まぁ相変わらず、クラッカーにも大して驚かないし、リアクションは薄いけど、何はともあれ、みんなで手巻き寿司をして、楽しんでた。
んで、ぶり豚がみんなに「ちょっとみんなに話したいことがあんねん。」と言って、妊娠をご報告。
みんな、一瞬固まってた。。。(笑)で、その後はみんな喜んでくれた。いっぱい質問に答えてなんだか、記者会見みたい^^:みんな、子豚が生まれたら日替わりで手伝いに来てくれるらしい。それはありがたいな!

というわけで、ぶり豚の27歳の誕生日は思いがけないプレゼントをもらう事になったのです。そして、ぶり豚を驚かす事は出来なかったけど、サプライズパーティは一応成功かな??^^

No comments: