10.27.2004

短かった高槻生活 2004年7月29日

お母さんが4日前から来てくれて、引越しの準備をした。結局ここ、高槻に住んだのも4ヶ月。。こんなことになるなんてこのマンション決めたときは思っても いなかったな。。当たり前だけど。まだまたつわりは続いてて、ちょっと立ってるとふらふら、しんどくなってくる。しかも膀胱炎も完治してないし。。ぶり豚 の大嫌いな朝に頑張って起きてくれて手伝いに来てくれた。引越しは2時間くらいで終了。ぶり豚の家にとりあえずわたしの荷物全部を詰め込んだ。これから、 どうなるんだろう。。^^:全てが2つずつ。冷蔵庫、洗濯機、テレビ。。ぶり豚はそれから、仕事に向かって、私とお母さんはその日ホテルに泊まることにし た。




No comments: