2.25.2006

誕生日会 2006年2月22日

生まれた時からずーーっと一緒だった4人で合同誕生日会をした。産院で一緒だったメンバーだからこの一年の彼らとの成長がなんだかちょっと感動的だった。4人の内で低体重で生まれてきた、そうちゃん、ゆうくんは、もう今ではがんがん歩けてるし、なかなかハイハイをしなかったいっくんもめっちゃ早くハイハイするし、もうほとんど歩けてる。お母さんたちともいろんなことを話して一緒に子育てをしてきた仲だから、すごく居心地がよくて、楽しい誕生日会だった!時間が経つのがあっという間だった。
喜音はみんなが帰るって頃までなぜか私から離れなくてグズグズ言ってた。いつもそうちゃん泣かすくせに、今日はどうした??でも、相変わらず、男の子達を押し倒して泣かせてた。そして、その後になぜか喜音が泣く^^:なんじゃ、そりゃ!

今日はすっごくあったかかったしみんなで裏の公園へ。歩ける二人はかなりハイ!喜音もおっかなびっくりしてたけど、砂場で楽しんでた。みんな、一人一人個性がもっとはっきりしてきて、成長したな~。。。これからもどうぞよろしくね!!!

Happy Birthday,みんな!!!!

いっくんのママ、めぐさんお手製のケーキ。豆腐のクリームがなんだかすごくおいしかった!ありがとう☆

No comments: