2.12.2006

子育て広場 2006年2月12日

家 の近くの商店街で子育て広場なるものがあるって最近知った。精華大学の学生さんの協力で、読み聞かせとか人形劇とかしてくれる。てきとーに参加しててき とーに抜けてもオッケーだからちょっとのぞいてみた。いろんな年齢の子がいて、家にはないおもちゃ(写真のはRoddy?のパクリみたいな馬??笑)とか あるし、屋内であったかいし、まだ歩けない公園も早いなっていう月齢の子にはいいな!しいて言えば、平日にやってくれたらもっといいだけど。ま、学生さん だししゃーないか!
喜音はちょうどお昼寝の時間とかぶって眠いはずなのにかなりご機嫌で遊びまくってた。こんだけ遊んだら夜はよく寝るんじゃ???(希望)

No comments: