2.21.2006

卒乳!? 2006年2月21日

今晩、喜音が初めて、おっぱいなしで寝付いた。昨日の夜も寝る前におなかの上で抱っこしてて歌を歌っていたらそのまま危うく寝そうになってたから、(最後 にはおっぱいを求めて泣いてた&私がめんどくさくなってあげてしまったけど。)今晩もいけるとこまでやってみようと思ったら、意外にもけっこうすんなり寝 た。
こんなに簡単でいいのだろうか。。喜音はおっぱい星人だったからもっと卒乳には苦労すると思ってたのに。もう、夜に起きてもおっぱいはあげてないし、このまま明日もいけたら本当に卒乳ということになる。
なんだか嬉しいようなちょっぴり寂しいのが親心というものか。
もうおっぱいに頼って食べ過ぎることもできないな。。。本当にそろそろ食欲を調節しなくては。。。。

No comments: